【玉田さんちの愛情トイプ物語!】
「お気に入りのテディベアと一緒v」Byティアラ
どっちがぬいぐるみだと思わず
突っ込みたくなる光景です(笑)
「髪を切ってさっぱり!」Byティアラ
目元がすっきりして良かったねv
「おめかしティアラちゃん」Byティアラ
ピンクのセーラー服を着てちょっとおめかし!
少しお姉さんになったかな?
「玉田家にミニタイフーン上陸!」Byラウル
記念すべき暴れん坊プリンス豆男さん、ことラウルが玉田家にやってきた日。
後ろはラウ坊を見に来た玉田家令嬢、ティア子さん(笑)
その後…
「すっかり仲良くなりましたv」Byティアラ&ラウル
生まれ歳は1ヶ月差の筈なのに…何故か女の子の
ティア子の方が体格が立派です。
ガムくわえてるのが女の子のティアラちゃんですが
本当に親子に見えなくもないです。
豆男頑張れーー!!そのままでも可愛いけどvv
おまけv
「もう…これだから男の子って」Byティアラ
家族が増えたのはいいがラウ坊に振り回される彼女。
毎日大変です(^^;)頑張れお姉ちゃん!!
撮影:玉妻(管理人姉)
この写真館は管理人の嫁に行った姉の協力を元につくられています。
全国のトイプスキー様と快く画像提供を承諾して下さった玉田さんに
御礼と共に熱く捧げます(^^)
解説:まぐろ管理人